2023-01-01から1年間の記事一覧

人生に役立つこと3

考えなくていいこと ①周りの視線 ②将来に対する不安 ③過去に起こったこと ④他人と比べること ⑤起こるかも分からない失敗 ⑥「もし〜だったら」という妄想 ⑦どれだけ悩んでも解決しないこと ⑧「どうせ自分なんて」と下に見ること www.onamae.com yasaiwomotto.…

人生に役立つこと2

人生で大切な心構え 「一日」は「早起き」から 「挨拶」は「自分」から 「会話」は「傾聴」から 「説明」は「結論」から 「食事」は「野菜」から 「自信」は「姿勢」から 「結果」は「行動」から 「努力」は「目標」から 「術技」は「模倣」から jp.stylekor…

人生に役立つこと 1

人生で覚えておいた方がいいこと8選 ①21日間で習慣になる。 ②成人の勉強時間の平均は6分。 ③見た目で6割以上判断される。 ④大人になって勉強する人は7% ⑤不安なことの9割以上は起こらない。 ⑥集中力が持続する時間は90分 ⑦行動する人25%、継続する人5% ⑧勉強…

面白い雑学Ⅰ 1,オーストラリアの国旗には、イギリス国旗と南十字星が描かれています。2,世界最大の湖は、カスピ海です。しかし、カスピ海は湖か海かは議論の分かれるところです。 3,スイスの国旗は正方形ですが、唯一の正方形の国旗ではありません。バ…

荒野行動バグった

休みの日に荒野行動していたら..... 高校生の時に、自分がはまっていたゲーム(荒野行動)を最近ダウンロードしてよくやっている。懐かしく思いながらプレイしていた時、ゲームスタートするボタンを押し、ヘリコプターから飛び降りてパラシュートで地上に降…